一年に一回

こんにちは。

お外の暑さと室内の寒さの落差にやられて、夏バテ気味の日々を過ごしております・・・(;^▽^)

わんちゃん、ねこちゃんの為にも、お部屋は適温(26℃前後)にしておきたいのが、

この季節の難しいところですね。

 

今回のテーマは、健康診断!

先日、8歳の誕生日を迎えた我がコ(M・ダックスフンド・男の子)の健康診断をおこないました♪

私からの誕生日プレゼント(笑)で毎年、血液検査レントゲン等、一通りのドッグドックをしております。

検査というと、具合が悪い時におこなうイメージがありますが、

何もない時にしておくと、我がコの健康な状態での基準値がわかったり、病気の早期発見にも繋がります!

検査結果が良かったら、一安心(*’ ω ‘*)

これからも元気で長生きして欲しいので、(本人はイヤかもしれないけど、)我がコの誕生日は病院の日です(笑)

PAGE TOP