季節の変わり目

こんにちは。

夏が終わって、朝晩がめっきり涼しくなってきましたね~(^▽^)

とはいえ、日中はまだまだ気温が高くなる日もありますし、連日の雨で湿度も高いので、

過ごしやすい秋が来るのはもう少し先になりそうですね・・・。

 

そんな季節の変わり目には、体調を崩すコ達がたくさんいます!

人間も、寒暖差などでなんとなーく気分が落ち込んだり、頭痛がしたりする方も多いかと思います。

わんちゃん・ねこちゃん達も同じで、なんとなく元気がなくなったり、

ごはんを変えたわけでもないのにおなかがゆるくなったり

草むらなどに入っていないのに背中やお腹に湿疹ができたり

と、この時期に身体に異変が出てくるコが実は意外と多いのです。

 

なんとなく いつもと違うかな?と思ったら、お気軽にご相談ください(・∀・)

元気や食欲はあるけど、アンニュイな様子だったら、いつも以上に一緒に遊んであげてください♪

 

 

 

最近、涼しくなってきたからか、うちのコ達は夏用クールベッドにぎゅうぎゅうになって寝ております(笑)

PAGE TOP